ベイザー波も魅力

ベイザー波ボディジェット法と同じく、多くの女性から選ばれている脂肪吸引法としてベイザー波も挙げられます。ベイザー波という超音波を利用して、脂肪を分解し吸引していく方法です。こちらもダウンタイムが短い点が特徴の一つとして挙げられますが、その他にも魅力的な部分があります。

1つは施術時間が短い点。外部から超音波を当てて皮下脂肪を溶かすことになりますので、他の脂肪吸引法と比べると短い時間で施術が完了します。超音波を当てて吸引するだけとなりますので、体内組織との関係性によって施術が行えないこともなく、多くの女性が選ぶだけの要因が揃っていると言えるのではないでしょうか。

更に、安全性でもボディジェット法に引けを取りません。神経や血管などの周辺組織に影響を与えてしまう危険性が極めて低く、むくみや内出血の可能性も低い点はとても魅力的だと言えるでしょう。

また、脂肪吸引を行う上でどうしても起こりがちな皮膚のたるみも、ベイザー波を利用した施術方法では起こりにくい特徴が挙げられますので、脂肪吸引をしたという事実が知られる可能性が低い点もボディジェット法と同様だと言えます。大阪でベイザー脂肪吸引を行っているところは多く、人気のある施術といっても過言ではありません。

どちらも安全で効果的な脂肪吸引法となりますので、自身に適していると感じられる方法を医師の方としっかり相談しながら決めるようにしてください。


Back to Top